忍者ブログ
最新のニュースやお得な情報をこっそり教えちゃいます!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【今すぐエントリー!PCとケータイW利用でポイント3倍♪】(〜8月18日9:59迄)モンムソーNVクレマン・ド・ロワール(泡・白)辛口 750ml
商品価格:1,386円
レビュー平均:4.51

ノキアの携帯電話用バッテリー4600万個に過熱の恐れ、製造は松下
ノキアの発表によると、複数の携帯電話で使われているノキア純正バッテリーの一部で異常過熱の恐れがあり、希望者の交換に応じるとのこと。問題のバッテリーはノキア純正バッテリーのうちひとつ"BL-5C"。 同型のバッテリーは複数のメーカーによって3億個 ...(続きを読む)

会社の上司に私物の携帯電話を没収されました!
先日仕事中に上司からの電話に出なかったということを理由に、上司に仕事中は携帯を持たないようにと没収されました。会社から支給されている携帯はなく、仕事で外出している時の連絡は全てその携帯で行っています。 このようなことは法律的に問題はない ...(続きを読む)

携帯電話でもご覧になれます。
このサイトは携帯電話でもご覧になれます。 URLは同じです。 携帯電話で http://sapporo.aleph.to/ にアクセスしていただくと、 携帯電話向けに見やすい表示がされます。(続きを読む)



中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイ...
中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイスしてください。僕は中1ですがケータイをもっていません。クラスでも、10人中9人は持っている感じです。今の時代、中1でケータイを持ってないのってダサいんですか?それと、買って貰うには、どんな感じの事を親に言ったらいいんでしょうか?本当に今悩んでいることなので、回答よろしくお願いします。(続きを読む)

100人の回答者が貴方の目の前にいます。100人中たった1人だけ”YES”と回...
100人の回答者が貴方の目の前にいます。100人中たった1人だけ”YES”と回答してくれる様な質問をしてください。お昼のTV番組”笑っていいとも”で、友達の輪で招かれたゲストと、スタジオ見学にきたお客さんとの間でやっている質問と同じです。見事1/100となれば、いいとも特製のタモリの携帯ストラップが貰えるというものと同じ要領で、貴方なりの質問をしてください。全回答を対象にこれなら1/100になりそうだと共感した回答に票を投じてもらい、一番多く票を集めた人にお礼として、知恵コインを500枚差し上げます。最後は投票モードにしますので、投票モードになった後に見に来られた閲覧者は、清き1票を投じていってください。(続きを読む)

この春中2になる男です。悩んでいること?が2つあります。今、とっても携帯電話がほ
この春中2になる男です。悩んでいること?が2つあります。今、とっても携帯電話がほしいです。去年の10月ぐらいから親に頼んでいますが、「成績が悪い、メールばかりするから駄目」などといって拒否されます。家はお金には困っていません。 自分ではそこまで成績が悪いとは思っていません。定期テストでは、どの教科もだいたい75点ぐらい、通知表では5が0~2個、4が5~7個、3が2~4個です。1と2は取ったことがありません。クラスでは40人いて、持っていないのは俺を入れて3人です。これが普通なのでしょうか?中2で携帯は早すぎますか?できればどうやったら買ってもらえるか教えてください。2つ目は生活です。成績は上のとうりで、部活にも入っています。学校では友達はたくさんいます。好きな人はいますが、告白するほどではありません。Hな事には興味はないです。(まだ毛も生えてないです・・・ニキビもでないし、声変わりすらしていません。)こんな感じですが今何をがんばればいいんでしょうか?教えてください。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]