忍者ブログ
最新のニュースやお得な情報をこっそり教えちゃいます!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





 旧盆期間限定 特価販売!【現金特価】Aprica A型ベビーカー35%OFF! ショコラ クワトロ 820 デコレートグリーン
商品価格:55,965円
レビュー平均:5.0

てぃーだショップ旧盆休業のお知らせ
●てぃーだショップ旧盆休業のお知らせ● 誠に勝手ながら、8/27(月)に関しまして、旧盆休業として一部業務をお休みとさせていただきます。 【休業対象業務】 ・商品の発送、お問い合わせ対応 ※商品のご注文に関しましては、通常通り 24 時間受け付けて ...(続きを読む)

旧盆和菓子大会
直江津星動画GIF05 「旧盆」和菓子大会開催中! 直江津星動画GIF05 ただ今、地下一階和菓子売場では、「旧盆」用の和菓子大会を開催いたしております。 お供え用、ご進物用等のご用途にお使いいただける、「落雁」や「箱菓子」を多数ご用意いたしました。 ...(続きを読む)



義理の妹は、なんの病気?
義理の妹は、なんの病気?弟(46歳 高校教師)の奥さん(46歳 無職 9歳の女の子、6歳の男の子あり)のことで、家族が混乱しています。 昨年8月(旧盆)に私たち家族4人と弟家族4人と実家の両親で軽くお酒を飲んでいました。 弟の奥さんとは正月以来でしたが、会うたびに10キロほど太っており私の妻と母が、女同士でもありつい「もう少しやせたほうがいいよ。」と言うようなことを言ってしまいました。 (正直健康のためを思ってのことです。) ところが、翌日この言葉が気に入らなかったのでしょう。 一人で新幹線に乗って自宅へ帰ってしまいました。 マイカーで帰省していたのですが、・・・また、11月には自殺未遂をはかり警察沙汰を起こしました。 この正月は奥さんを除く3人は帰省しましたが、子供に「私は、何も悪くない。 悪いのはあなた達だ。 太っているのは悪いことか?」というような文面の手紙をもたせてきました。 昨日、私の母(71歳)に直接電話をしてきて「私も死ぬから、あんたたちも一緒に死ね。」とまで言い出すしまつです。 私の母は、奥さんの実家に電話をしていきさつを話しましたが、先方のお母さんより「病気なのでそっとしておくほかないとのことでした。」 私の母は精神的に相当まいっています。 先日東京であったバラバラ殺人事件のようなことにならなければよいが・・・とまで心配しています。 今後どのように対処すればよいでしょうか? 長くなりました。 49歳男 (続きを読む)

JR熊本駅から阿蘇まで、電車で行くかレンタカーで行くか迷っています。
JR熊本駅から阿蘇まで、電車で行くかレンタカーで行くか迷っています。阿蘇の自然を観光したいのですが、サイトとかを見てもよく分かりません!詳しい方、よろしくお願い致します!●8月15日に博多出発、阿蘇を観光する日帰り旅行を考えています。●博多駅から熊本駅までの移動手段は電車です。これはもう決めています(JR予約済)☆プラン☆①博多駅→熊本駅→阿蘇駅(電車移動) 阿蘇駅でレンタカーを借りて阿蘇観光 問題点:熊本から阿蘇行きの電車が少ないため、4時間しか阿蘇に滞在できません。 足りないでしょうか?②博多→熊本駅(電車) 熊本駅でレンタカーを借りて阿蘇まで行き、観光。 問題点:運転時間が長くない?熊本駅から阿蘇駅(もしくは阿蘇の観光名所)までどのくらい掛かるのでしょうか? その後も車で回り、熊本駅まで帰ってくるのも運転はきついでしょうか? 阿蘇から熊本まで渋滞するのではないか?(帰りの電車に間に合わなかったら帰れません。) 以前行かれた方、または熊本に住まれている方、お盆の時期は阿蘇から熊本駅まではいつも込みますか?今は①を考えています。でも阿蘇のどこを観光するか決めていません。できれば米塚、中岳火口、草千里ヶ浜、など有名どころは行きたくて、ちょっとお店に入ってソフトクリーム、と回りたいのですが、4時間で回れる範囲がどの程度か分かりません。。②は、熊本駅に着いて帰りの電車(また熊本駅に戻ってくる)まで8時間はあるのですが、阿蘇までの運転も含めての時間なので、渋滞の場合を考えると①より時間が少なくなる、疲れる、のではないかと・・・。もし他にもよい方法があるのならお願いします。どうぞ、お知恵を貸してくださいませ。。 (続きを読む)

今年の旧正月の日時は?
今年の旧正月の日時は?陰暦の旧正月は毎年違う日ですが今年は何月何日でしょうか?来年以降の日時や旧盆の日時も知りたいのですがどこかに良いサイトはありませんか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]