忍者ブログ
最新のニュースやお得な情報をこっそり教えちゃいます!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【送料無料選択可!】翔 五木ひろし55才のダンディズム〜船村徹・阿久悠とともに〜 / 五木ひろし
商品価格:3,000円
レビュー平均:0.0

NHK
デイリースポーツNHKは2日、尿管がんのため1日に亡くなった阿久悠(本名・深田公之)さん(享年70)の追悼番組「ありがとう阿久悠さん〜日本一のヒットメーカーが生んだ名曲たち〜」を3日午後10時から生放送することを決めた。 ...(続きを読む)

阿久悠の死去に思う
特にファンだったつもりもないのですが、この度の作詞家・小説家だった阿久悠さんの死去で、訃報を伝えるワイドショーを見ていてある種の感慨を抱かざるをえませんでした。...(続きを読む)

ピンク・レディー
昭和最大の作詞家・阿久悠さん死去 スポーツ報知でピンク・レディーや山口百恵らを発掘し、アイドル黄金期を作り上げた。作詞した作品は5000曲を超え、シングル作品の総売り上げは国内トップの6818万枚にも上る。 作家としても自身の体験をもとに ...(続きを読む)


森田健作「日本男児」…阿久悠さんしのぶ
スポーツ報知
1日に尿管がんのため70歳で亡くなった作詞家の阿久悠さんの作品を歌った森田健作(57)も昭和の巨人をしのんだ。 阿久さんが作詞した「さらば涙と言おう」(71年)を歌った森田健作は2日、都内の事務所で取材に応じ「あの人こそ日本男児。 ...(続きを読む)

赤城徳彦前農水相、朝青龍関、阿久悠氏の共通点
アメーバニュース
ここ数日で世間を賑わせている赤城徳彦前農水相(48)、朝青龍関(26)、阿久悠氏(享年70)の三者についての共通点が話題となっている。 ずばり、共通点は最初に「あ」がつく有名人の、いずれも残念なニュースという点だ。 これを指摘したのはドキュメンタリー ...(続きを読む)


今夜の阿久悠の特番で、ピンクレディの「サウスポー」を 歌ってた女の子2人は何歳...
今夜の阿久悠の特番で、ピンクレディの「サウスポー」を歌ってた女の子2人は何歳ですか?(続きを読む)

今から13年-14年くらい前に朝方、 テレビ東京系列でやっていたアニメのタイトルを...
今から13年-14年くらい前に朝方、テレビ東京系列でやっていたアニメのタイトルを教えて下さい。エンディングの唄が、「うーまれたーときから、おとなのひーとはいない、だーれでもーさいしょは、こどものはずなのーさ…」というインパクトの強い歌詞だったのですが。。(続きを読む)

「ジョニーが来たなら伝えてよ・・・。」って言うフレーズがある、歌手名と曲名を...
「ジョニーが来たなら伝えてよ・・・。」って言うフレーズがある、歌手名と曲名を教えて下さい。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]